So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

京都の梅小路公園で機関車を見に行ってきました♪ [日記]

やっぱり男の子は乗り物が好きなんだなあー!!

夏の思いで作りとして、息子と京都機関車を見に行ってきました!

PicsArt_1344566902858.jpg

場所はに京都府京都市下京区観喜寺町ある
(↑Googleマップが開きます)
梅小路蒸気機関車館

梅小路公園といえば最近話題京都水族館があるところです。

ですが、今回は水族館には行かずに機関車を見て、乗る事が目的!

電車が大好きな息子。
PicsArt_1344834096921.jpg

PicsArt_1344830935036.jpg

行きしも帰りも京阪電車と近鉄電車に乗るんですが、それだけでも大興奮(o^・^o)

この日は晴天でとても暑く、大人の私たちはバテバテでしたが、息子は暑さなんてなんのその。

なかなか間近で機関車なんて見れるものじゃないですからね
で、近くで見ると圧巻!!!

しかも車体に触れることもできますし、機関室にも入れて、なんだか車掌さん気分(*^^*)

機関車の台数も何台かあり、普通にのって見ることもできます。


締めくくりは機関車に運ばれて景色を観覧!

PicsArt_1344833700405.jpg

満足してくれたかな?

⇒人気の子供アイテム・ランキングはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。